人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 仙台9月9日1部(ネタバレ)①

もうね、興奮しすぎて何がなんだか。
覚えてる範囲で。
曲順追ってやってみます。
そもそもこのセットリストも他の方に教えて貰ったやつ(爆)。
しかも、他のレポ参考にしながら自分の記憶たどってるし。
あたしはもう、亮ちゃんガン見しすぎて記憶が曖昧・・・。



*好きやねん、大阪
もうね、2階からは舞台袖見えるわけですよ。
亮ちゃんサイドでしたけど、ステージに向かうとこから見えてます。正面がどんなことになってるのかがイマイチわかんなかったですけど。
いつもならすばるが「大阪~~~!!!」って叫びますが、当然「仙台~~~!!!」で。
とにかく振り付けばっちしで、ノッケのダンスにまんまとのっかりました。
亮ちゃん、にっこにこ。すんごい機嫌良さそう。
それぞれ自己紹介(これHeat Up!とそんなに変わりません)するんだけど、最後の「丸山隆へい~~っ!!!」にまたもやすばる、大爆笑。爆笑のあまり、しばらく歌えず。免疫つけようぜ。

*DIVE
ノリノリ。たちょのドラムかっこよすぎ。

*浪花いろは節
このロックヴァージョン、なかなかいくない?好きです、あたし。
すばるが「はぁ~~~っ♪」って歌ってる横で、侯くん、マイクぐるぐる回して歌ってるマネ。Spirits!では「桜援歌」でやってた、あれです。

*ミセテクレ 
すばるの「ミセテクレーーーーーー!!!!」でもうぞっわーーー、来て。
すんごいセクシーな叫び声。やばいよ。

*亮ちゃんMC
このあたりはほんと、Heat Up!まんま。
スタッフがセット替えに四苦八苦しており、何度も「元気?元気?」とお客に聞く亮ちゃん。
で、円陣組んで、次の曲。

*heat is on
冒頭のすば亮のバク転で気絶しそうになる。
本当に綺麗なバク転なの。
立ち位置上、すばるがよく見えました。章ちゃんよりずっと華奢で小柄に見えたよー。この曲大好き。

*Carnival
たっちょんニコニコしてるし。やっぱ痩せたね。
とにかくスタイル良すぎ。
そして今までの「食いしん坊・のんびりやさんキャラ」が嘘のようにセクシー(ま、今も食いしん坊でのんびりやさんには違いないだろうけど)。あれで21歳とか末恐ろしい。
丸はいい人そうー!いっぱい手振ったりしててかわいい。
二人で見つめ合ったりしてるし。

*群青涙
これは本当に感無量。ごめんなさいってかんじ。
テレビで聞くすばるの声じゃない。生だ、生きてるってかんじがした。
ただ呆然と立ちつくしてしまいましたよ、圧巻で。
なんだか深くて切なくてほろりときました。すばるを惚れ直した瞬間。
歌い終わった後に、客席からはキャーーーっていう歓声じゃなく、わーーーー!!って拍手が波みたいになって鳥肌たった。

*果テナキ空
亮ちゃんと章ちゃん、1階席に出現。もみくちゃ。
章ちゃんはそれでも尚スマイル&お手振り。
亮ちゃんは「触んなや!」と若干キレる。893や、893(笑)。
終始「亮ちゃ~ん」「章ちゃ~ん」と声かけあっててかわいすぎ!!

*ヒナソロ
はい、まんま、Heat Up!うちらの下の方でヒナちゃんが風船に抱きつきあそばしたので、タンクトップ姿を近くで堪能。
ていうか、ヒナちゃんのスーツ姿に若干悶えるマダム(笑)。脱がしたい衝動に駆られる。筋肉スゴイの!

*∞レンジャー
ほぼHeat Up!と同じ。ブラックのバイクない!!→ブラック以外のレンジャーのベルトが新調、に変更されてました。
で、助けるのは子どもじゃなくトラになってたよ。着ぐるみの。
ブラック、青いハンカチで汗を拭うという、タイムリー小ネタをちゃっかり仕込んでるし。
ブラックのベルトがハイウェストすぎるのは、もうちょっと下にしたら回らないから。侯くん太ったもんね・・・。

で、イエローの涙もしっかり見えました!!生涙!!
うるうるの亮ちゃんとか、まじやばいんだけど。
即お持ち帰りしたい!あんなん!!

ブラックとレッドの殴り合いの末、グリーンの仲裁。
緑「ベルトってなんのためにあるか知ってるか?ゆるいズボン止めるためにあんねん。お前らはベルトの役目してんねや。そのベルトがゆるゆるでどないすんねん!」
これ、完璧アドリブらしいです。思いの外ウケてました。ブラックも思わず笑い出す始末。
黒「でも、俺今度こそ許してもらわれへん。」
黄「すれ違うからこそ、またひとつになれるねん。」
これもイエローの完璧なアドリブですが、ここで客席きゃーー!ってなるところ、シーーンとなる。
すかさずイエロー「あれっ、これ違うなぁ」と真顔で自分にダメ出し(笑)。
これが客席&メンバーのツボにハマる(笑)。
最後の必殺技は変わってました。名前忘れた。
シャボン玉がいっぱい出てくんの。
あ。やばい。疲れてきた。
レポに飽きてきた(笑)。

*太陽の子供
曲前にすばるが「これ、太陽のトラ(DVDでは太陽の子供が入ってたけど今回トラ)やないかい」って言うときの変顔がたまらなく好き。

*Knockin' trackin'
大山田かな?これは。
サインボール投げてました。
たちょ、ボールにキスしまくり。
3階に投げたものがはじかれて1階に落ちる・・・・。
あんま2階には投げてくれません。
3人共、ボールがちゃんと誰かにキャッチされるまで見てるのねー。いい子たち。
1階のボール争奪戦、見てて怖かった・・・。もみくちゃ。

*プロ∞ペラ
これ、二部はなかったのかな?
いい曲でした。新鮮。

*∞SAKAおばちゃんROCK
亮ちゃんがとにかくご機嫌なわけですよ。
すんごい踊ってるの。当然客席見渡したら、すんげー揃ったマスゲームみたいなことになってるし(笑)。
これ、楽しい!!
by himeringo-44 | 2006-09-12 13:24 | 関ジャニ∞


<< 関ジャニ∞ 全国1-st to... とりあえず関ジャニ∞セットリス... >>