人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々すぎる

えー、すっかり放置してました、ここ。
ていうか、誰か読んでるのかにゃぁ?
もっぱらmixiで親しい人のみに日記公開しているもので、ついついこっち放置し気味です。気味っつーか、放置してます。
何ヶ月も更新してないうちにすっかりKAT-TUNなんぞにハマってしまいましたよ。ええ、ゾッコン。むしろZOKKONなのですよ、赤西仁さまに。
本当にやばい。もう止められない。私はビョーキです。夫は最初引き気味でしたが、今じゃぁ呆れたのか諦めたのか、仁が載ってる雑誌を買ってくれるまでに。
息子はKAT-TUNが非常にお気に入りのご様子。
「Real Face」のDVD観て踊り狂うわ、画面に仁が映ると「じぃ~ん」と言うわ、大変です。
とにかくここ数年、現・夫に片思い→軽く略奪→大恋愛→ラブラブすぎて周りが見えてない→他の男が男に見えない→結婚、といったかんじだったので
男性芸能人及びアーティストなどにハマるなんてなかったわけですけど、元来とっても熱しやすいワタクシ。(いや、今でも夫とはラブラブなのでご心配なく)
元々、二月くらいに仁とのエロい夢を見たのがきっかけ。
それまで「ごくせん」や「anego」観て「あら、かわいい」くらいにしか思ってなかったのに、それから気になってしょうがなくなってしまったのでした。
それから墜ちるまでそう時間かかりませんでした…。
mixi日記で毎日のように仁のことを書き綴ってるわけですが、いいかげんマイミクの皆さん、「もういいだろ」と思ってるに違いないので(笑)。
そして、ここだったら色んなKAT-TUN及び仁ファンの方も読んでくれるかもしれないですし。
そのうちKAT-TUNブログにしてやろうじゃねーか!>何
いやー、でも専業主婦なので日々家事や育児で現実ばっかり見てるから、束の間の夢を見させてくれよってかんじ。
もう心のオアシスですわよ。毎日DVDやビデオ観てウットリ。はっきり言って激ヤヴァい。
でも実生活で一般人の男にトキメいてる方がやばいでしょ、人妻なんで。
綺麗な花を見て心安らいだりするような感覚に近いと思うんですが。
人妻・ママKAT-TUNファンの方、賛同願います!
といったわけで、こちらのブログも頑張って更新しますわよ☆
by himeringo-44 | 2006-04-10 22:54 | KAT-TUN


<< 嗚呼 お茶 >>