関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 仙台9月9日1部(ネタバレ)②

*全員MC
今回のMC、ジャニーズにしては画期的です。
体重ネタから侯くんが太ったって話になって
「テレビやないから言うんですけど、僕、煙草やめたでしょー?そしたら太ってん。」
・・・アイドルが煙草ネタて!どんだけ自由よ、∞(笑)!
お偉いさんも来てるから怒られるかもよって言われたら
「横山を叱ってやってくだせぇ!」と自ら志願(笑)。
その他色々話してましたけど、とにかく笑いっぱなし。
MCで座るのって∞だけなんですか?それともジャニーズはみんなこうなの?
MCどころか、めっきりライブハウスとか席すらないようなとこのライブにしか行ってなかったから、途中で座るとか、ちょっとおもろかった。
あ、あとHeat Up!の裏話とかもしてました。
初回特典のエイトレンジャーですばるが「しっかりしろぉ」って誰かの物まねしてますが、
あれは昔すばる、ヒナ、侯くんが出ていた「いけいけイケメン」って番組のADさんの物まねらしいです。
なんで今その物まねをすんねん!!って思って、ヒナ&侯くんは大爆笑だったみたい。
この日も何かの物まねするのか?と侯くん期待していたようですが、普通に返されたからまたウケた模様(笑)。

*オニギシ
これいいねー。亮ちゃんがあぐらかいてブルースハープ吹いてるとこをじーーーーっと見る。で、ちょっと泣いてみる。
切なーーーーいことになりましたよ。
うつむき加減の亮ちゃんの顔、すんごい綺麗だし。

*DJ安田
とにかくね、初参戦の人がたーくさんいたと思うんですよ。
だから始めの方イマイチ章ちゃんとノリ合わず(笑)。
だんだん調子掴む両者(章ちゃんとうちら)。

*Jrメドレー
ジュニアはまったくわかりません。桐山くんとか中間くん?とかの顔がわかるくらい。
とにかく衣装が適当だ。
もうちょっと考えてあげてもいいんじゃないかと心配するくらいおかしいぞ、あれは。

*FTO
3階席に章ちゃん、ヒナちゃん、侯くん出現。
あたしの後ろすぐ出入り口だったから、誰か入ってきやしないか一気に挙動不審になる。
が、すばる、たっちょん、亮ちゃんは間違いなくステージに登場するだろうと心得てたので。
丸ちゃん一人だけ2階には来ないだろうし。
ちょっと残念。

*悲しい恋
ダンスがさー、いいかんじ。エロい。
∞が揃ってダンスするとかっこいい。協調性があるっていううか。
誰が目立つ、とかじゃなく、お互いがお互いを引き立て合ってる気がする。
ほれ、KAT-TUNは見てればわかるけど、俺が俺が的なかんじでしょ?
あれはあれでいいんですが。

*大阪レイニーブルース
歌うすばるの後ろで絡む亮たちょをガン見。
なんかねっとりとエロかった(笑)。
これも客席が綺麗かった!!ペンライトを持ったまま振りしてるから揃って揺れて綺麗!
KAT-TUNファンの友達と行ったんだけど、彼女は「いくら好きでもあたしはあそこまで振り覚えられないなぁ」とeighterに感心してました。呆れたのか?
彼女も今回のでかなり∞熱上がったようですが。

*Eden
階段に座って。
しっとりと聴かせてくれました。

*無限大
最後のすばる大サビ「出会えたことが~」は客席に振る。
全員で大合唱。幸せそうなすばるの笑顔が本当に嬉しい。

*レース
亮ちゃんソロですけど、これ卒倒しそうな勢いだった(笑)。
多分口半開きだったと思うよ!!
めーっちゃ男前!
肉眼でエロ腰拝めたし!言うことなし!
もう顔にかいてる汗が見えるくらいなんだもん!!

*ドラムソロ
一緒に行った友達とは、高校時代からライブ仲間なわけで、本当によく色んなライブ行ったものです。
ヴィジュアル系にハマった時期も、メロコアにハマった時期もいっつも一緒だったのね。
で、その子と「忠義さんのドラムソロが真矢(ルナシー)に見える・・・」と言い合う。
見た目じゃないよ?(当然)
ドラムセットが迫り出してくるでしょ?あれがねー(笑)。
そのうち回ったり(しかも縦に)して・・・。ヤメテクレ。
でもたまに写真によっちゃヴィジュアル系の人に見えるたっちょん・・・。本当に美形。
すばるがマイクがないとかでスタッフにマジギレしていたようです。

*ONE
これも言葉にできません。
すばるの歌声に完全に痺れた。
眉間に皺寄せて歌うすばるの顔がまたそそる!!

*Do you agree?
踊りまくり。腕振りまくり。歌いまくり。
∞と客席、会場がひとつになってる感満載で。
ライブはこれだからやめられねーなー。

*口笛の向こう
アグリに引き続き、ノリノリ。
亮ちゃんが今回本当に楽しそうにニコニコしててかわいい。
後半「オイ!オイ!オイ!オイ!」の掛け声で∞も客席もぴょこぴょこジャンプしてて楽しい。

*すばるMC
詳しくは忘れてしまいましたが、すばるの言葉はあったかかった。
「今までは大阪に来て貰う立場だったのが、やっとみんなの元にこうして会いに来ることができました。」的なことを言ってました。

*大阪ロマネスク
涙涙涙です。
だってあたし、これDVD何回見ても泣けるもん。
亮ちゃんは大サビソロで「恋をするなら・・・・仙台から!!」と笑顔で叫んでくれましたよ。
でもこの曲は2番の「やっぱり好きやねん」が好きなのでフルコーラスで聴きたかった!!

EN)
*サムライブルース
ステージセンターの階段が開いて忠義さん一人で登場。
若干階段の動きがスムーズじゃない(笑)。
階段奥のカーテンからチラチラ章大&丸ちゃん見えてるし!!というか覗いてました、客席を。
みんな出てきて歌ってましたが、亮ちゃんだけ今回のツアーT着用。
とにかくどうしたんだい、錦戸さん?ってくらいご機嫌。
超はしゃいでるかんじで、いつものオトナっぽい亮ちゃんとhまた違うかんじで良かったです。

*∞SAKAおばちゃんROCK
すぐにおばROCK。サイン色紙飛びまくり。
あたしの斜め後ろの方が亮ちゃんの色紙もらってました。
あれ怖いね。当たったら多分ケガする。
びゅーんって飛んできたとき、みんな取ろうとするよりまずよけてたし(笑)。
2階席の最後部の壁に激突したところを取ったようです。
あたしも通路側だったし頑張れば取れたかもしれませんが、そこまでシャカリキになれず(笑)。
奪い合い、とか超やだし。
幸いもう一人の子もその場に駆けつけたものの奪い合いみたいにはならず。
とにかく2階席、常に平和なかんじでしたけど。

で、最後にメンバーみんな手繋いで
「俺たちが最高で最強の~~~~~!!!!」
「関ジャニ∞ーーーーーーーー!!!」
やりました。あれ、ちょっと感動ね。

いやー、本当に楽しかった。
驚くほど会場狭くて文化祭的なノリでしたよ、アットホームで。
よく本人達も言ってるけど庶民派で身近なアイドルってかんじがしました。
ただ、歌ったりダンスしたりする姿はまぎれもなくスターですわよ。
夢のような時間ってまさにあのことですな。
あと、ジャニーズのコンサートは結構マナー悪い、とかジャニファンは自分が自分が、で優しくない、とか悪いことばっか聞いて行ったわけですよ。
でもね、eighterはみんなマナーしっかり守ってましたよ。
気持ちいいライブでした。
また是非行きたい!!!息子を連れて行ってあげたい!!
仙台だけじゃなく、秋田にも来てほしいな。
帰ってきてからは一日中Heat Up!観てます。
あー、もう、すぐ会いたくなるねー。みんながリピんのわかる!!
[PR]
# by himeringo-44 | 2006-09-12 13:25 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 仙台9月9日1部(ネタバレ)①

もうね、興奮しすぎて何がなんだか。
覚えてる範囲で。
曲順追ってやってみます。
そもそもこのセットリストも他の方に教えて貰ったやつ(爆)。
しかも、他のレポ参考にしながら自分の記憶たどってるし。
あたしはもう、亮ちゃんガン見しすぎて記憶が曖昧・・・。



*好きやねん、大阪
もうね、2階からは舞台袖見えるわけですよ。
亮ちゃんサイドでしたけど、ステージに向かうとこから見えてます。正面がどんなことになってるのかがイマイチわかんなかったですけど。
いつもならすばるが「大阪~~~!!!」って叫びますが、当然「仙台~~~!!!」で。
とにかく振り付けばっちしで、ノッケのダンスにまんまとのっかりました。
亮ちゃん、にっこにこ。すんごい機嫌良さそう。
それぞれ自己紹介(これHeat Up!とそんなに変わりません)するんだけど、最後の「丸山隆へい~~っ!!!」にまたもやすばる、大爆笑。爆笑のあまり、しばらく歌えず。免疫つけようぜ。

*DIVE
ノリノリ。たちょのドラムかっこよすぎ。

*浪花いろは節
このロックヴァージョン、なかなかいくない?好きです、あたし。
すばるが「はぁ~~~っ♪」って歌ってる横で、侯くん、マイクぐるぐる回して歌ってるマネ。Spirits!では「桜援歌」でやってた、あれです。

*ミセテクレ 
すばるの「ミセテクレーーーーーー!!!!」でもうぞっわーーー、来て。
すんごいセクシーな叫び声。やばいよ。

*亮ちゃんMC
このあたりはほんと、Heat Up!まんま。
スタッフがセット替えに四苦八苦しており、何度も「元気?元気?」とお客に聞く亮ちゃん。
で、円陣組んで、次の曲。

*heat is on
冒頭のすば亮のバク転で気絶しそうになる。
本当に綺麗なバク転なの。
立ち位置上、すばるがよく見えました。章ちゃんよりずっと華奢で小柄に見えたよー。この曲大好き。

*Carnival
たっちょんニコニコしてるし。やっぱ痩せたね。
とにかくスタイル良すぎ。
そして今までの「食いしん坊・のんびりやさんキャラ」が嘘のようにセクシー(ま、今も食いしん坊でのんびりやさんには違いないだろうけど)。あれで21歳とか末恐ろしい。
丸はいい人そうー!いっぱい手振ったりしててかわいい。
二人で見つめ合ったりしてるし。

*群青涙
これは本当に感無量。ごめんなさいってかんじ。
テレビで聞くすばるの声じゃない。生だ、生きてるってかんじがした。
ただ呆然と立ちつくしてしまいましたよ、圧巻で。
なんだか深くて切なくてほろりときました。すばるを惚れ直した瞬間。
歌い終わった後に、客席からはキャーーーっていう歓声じゃなく、わーーーー!!って拍手が波みたいになって鳥肌たった。

*果テナキ空
亮ちゃんと章ちゃん、1階席に出現。もみくちゃ。
章ちゃんはそれでも尚スマイル&お手振り。
亮ちゃんは「触んなや!」と若干キレる。893や、893(笑)。
終始「亮ちゃ~ん」「章ちゃ~ん」と声かけあっててかわいすぎ!!

*ヒナソロ
はい、まんま、Heat Up!うちらの下の方でヒナちゃんが風船に抱きつきあそばしたので、タンクトップ姿を近くで堪能。
ていうか、ヒナちゃんのスーツ姿に若干悶えるマダム(笑)。脱がしたい衝動に駆られる。筋肉スゴイの!

*∞レンジャー
ほぼHeat Up!と同じ。ブラックのバイクない!!→ブラック以外のレンジャーのベルトが新調、に変更されてました。
で、助けるのは子どもじゃなくトラになってたよ。着ぐるみの。
ブラック、青いハンカチで汗を拭うという、タイムリー小ネタをちゃっかり仕込んでるし。
ブラックのベルトがハイウェストすぎるのは、もうちょっと下にしたら回らないから。侯くん太ったもんね・・・。

で、イエローの涙もしっかり見えました!!生涙!!
うるうるの亮ちゃんとか、まじやばいんだけど。
即お持ち帰りしたい!あんなん!!

ブラックとレッドの殴り合いの末、グリーンの仲裁。
緑「ベルトってなんのためにあるか知ってるか?ゆるいズボン止めるためにあんねん。お前らはベルトの役目してんねや。そのベルトがゆるゆるでどないすんねん!」
これ、完璧アドリブらしいです。思いの外ウケてました。ブラックも思わず笑い出す始末。
黒「でも、俺今度こそ許してもらわれへん。」
黄「すれ違うからこそ、またひとつになれるねん。」
これもイエローの完璧なアドリブですが、ここで客席きゃーー!ってなるところ、シーーンとなる。
すかさずイエロー「あれっ、これ違うなぁ」と真顔で自分にダメ出し(笑)。
これが客席&メンバーのツボにハマる(笑)。
最後の必殺技は変わってました。名前忘れた。
シャボン玉がいっぱい出てくんの。
あ。やばい。疲れてきた。
レポに飽きてきた(笑)。

*太陽の子供
曲前にすばるが「これ、太陽のトラ(DVDでは太陽の子供が入ってたけど今回トラ)やないかい」って言うときの変顔がたまらなく好き。

*Knockin' trackin'
大山田かな?これは。
サインボール投げてました。
たちょ、ボールにキスしまくり。
3階に投げたものがはじかれて1階に落ちる・・・・。
あんま2階には投げてくれません。
3人共、ボールがちゃんと誰かにキャッチされるまで見てるのねー。いい子たち。
1階のボール争奪戦、見てて怖かった・・・。もみくちゃ。

*プロ∞ペラ
これ、二部はなかったのかな?
いい曲でした。新鮮。

*∞SAKAおばちゃんROCK
亮ちゃんがとにかくご機嫌なわけですよ。
すんごい踊ってるの。当然客席見渡したら、すんげー揃ったマスゲームみたいなことになってるし(笑)。
これ、楽しい!!
[PR]
# by himeringo-44 | 2006-09-12 13:24 | 関ジャニ∞

とりあえず関ジャニ∞セットリスト&雑感

∞コン、初日1部のセットリスト。

好きやねん、大阪
DIVE
浪花いろは節
ミセテクレ ~亮ちゃんMC
heat is on
Carnival
群青涙
果テナキ空
ヒナソロ
∞レンジャー
太陽の子供
Knockin' trackin'
プロ∞ペラ
∞SAKAおばちゃんROCK ~全員MC
オニギシ ~DJ安田
Jrメドレー
FTO
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
レース
ドラムソロ
ONE
Do you agree?
口笛の向こう ~すばるMC
大阪ロマネスク

EN)
サムライブルース
∞SAKAおばちゃんROCK


覚えてる範囲で後でレポしてみます。
あんな近さで∞観るなんて、これから先あるかないかだよねぇ。
初仙台サンプラザでしたけど、あんなに狭いとは・・・。
激戦なわけっすよ。
多分あれ、秋田の県民会館より小さいことない?
次に仙台来るとしても、きっとグランディよねぇ。
∞、小さい箱合うなぁって思ったよ。
いやDVDの代々木もめっちゃかっこいいけどさ、ライブハウス的なとことか超似合いそう。
世間的にはきっとコミックバンド(笑)みたいな知られ方してるんだろうけど、
∞の歌っていい曲ばっか。普通に。
てか、改めてジャニーズの曲聞くといい曲ばっかですよ。
今回はリアルに泣かせていただきました。
あとね、すばるの声が凄かった・・・・。
CDやDVDやTVで聞くのと全然違った。
単にうまい、とかじゃなく鳥肌たつかんじ。
魂がこもってる。
色んな過去を乗り越えて今のすばるがいるんだな。とか、
ふっきれていい顔してるな、とか。
すばるがものすご~く気になりました。
元々ああいうエロいオヤジキャラ弱いんだよ(笑)。
そのくせ人見知りとか。どんだけツボやねん!
刺青もしっかり見えました。肉眼で。
オペラグラス友達持ってて、それで見たらくっきり。
色はだいぶ薄いけども。
いやぁ、オペラグラスで見たら至近距離にいるような錯覚に陥るほど、実際の距離近かったんだよ~!
あと特効の火柱!めーっちゃ熱い!!
あれ、上にいるジュニア燃えないか心配でした(笑)。
あたし2階席のLサイドでステージに近かったのもあるけど、
言っても前から4番目よ?あ、3番目?
後ろにあと1列あったけど、あたしの後ろは柱でした。
右隣りはすぐ通路で、係員皆無。
まわりのeighterがわりかしおとなしくて、あんまりキャーキャー言ってなかったかも。
すーごいマナーよかったですよ。
MCとか意味わかんないとこでメンバーの名前叫んだり、大声で話しかけたりってなかったし。
「群青涙」終わったあととか、拍手がわーってなって感動したし。
でもまぁ、本人たちにしたら「あれ?反応薄」って物足りなく感じたかも。
なんかすばるがイライラしてるっぽかったな、あんまファンの声出てなくて。
これに関しては地方は必死だと思う。
マナーが悪かったら二度と来てもらえないかもしれないから。
あとは初めての土地の初回公演だからねー。
∞が探り探りなようにこっちもそうなわけですよ。
あたしみたいに初参戦の人も多かっただろうし。
あ、あと関係ないけどジュニアの衣装ってなんであんなに適当?
安くさっ!!もっと考えてあげて、と思いつつ、
メインの∞みたいにちゃんとした衣装をいつか着たい!って彼らのモチベーション向上には役立ってるとは思う。

亮ちゃんの歌声は「あっま~~~~い!!!!」って何度叫ぼうと思ったことか。
ちょっと歌声トライセラの唱くんに似てる気が。←昔、駄々ハマりしてた
こちらも右手のリング(ゴールド)しっかり確認(笑)。
つけたりつけなかったりですね。
侯くんとヒナちゃん、歌うまくなってたよ(笑)。>失礼
∞はみんな無難に歌うまい。
忠義さんの低音にはやられた。あれはうっかり濡れる(笑)。
耳元で囁かれたいー!
ヒナちゃんとじーっくりと目合った、ような気がしました。
はい、嬉しい勘違いってだけですけど。
すっげこっちじーっと見てる気がしたけど、何か気になるもんありましたか?
あとね、ちょっとかわいそって思ったのは、
これしょうがないけど、折角仙台来たのに牛タン弁当て!
弁当!!??お店で食べさせてあげたかった。
全然違うんですけど。
バスで移動してきたから、ここが本当に仙台かどうかわかんない、みたいなことも言ってて。
普通にスルーするとこだけど、ああ、人気アイドルってかわいそうって思っちゃった。
ホテルにも缶詰でしょ?
ルームサービスよ?ご飯。
リッチ~とか全然思えない。かわいそう。
折角の地方、おいしいもん食べさせてあげたいよー。>母心
今まで行ってきたライブってバンド系ばっかだったけど、
みんな普通に地方は買い物とか呑みとか行ってたのに。
そんなに拘束されてるんだなー、自由じゃないんだなーってアイドルの宿命かもしれないけど泣きたくなりました。
牛タンくらい、なんっぼでも食べさせてあげますけど、∞になら(笑)。
おぅおぅ、食べたったらええねん。


追記

9日の夜はみんなで焼肉食べに行けたようですよ!いかったねー♬(。→∀←。)
[PR]
# by himeringo-44 | 2006-09-12 13:18 | 関ジャニ∞

移り気

えー、ついこの前のブログで「仁以外興味ない」「KAT-TUN以外のアイドルは興味ない」ときっぱり言い切りましたけど、
最近関ジャニ∞及びNEWSの錦戸亮にもハマってます。
つーか、やばくね?あたし。。。
mixi日記は大変なヲタ日記と化してます。
でも、いいの。楽しいから。
[PR]
# by himeringo-44 | 2006-04-23 18:43 | 錦戸亮

嗚呼

アイドル誌三冊、大人買いしようと試みましたが失敗。
ん~、やっぱり買えない…。
KAT-TUN以外のアイドルには全く興味がないからなぁ。
もっと赤西熱が上がってきたら、迷わず買うんだろうか…。
でも、どのアイドル誌も仁、素敵~!!と立ち読みしながらニタニタしてしまいました。
かなりイタイ子…。
[PR]
# by himeringo-44 | 2006-04-13 22:57 | KAT-TUN

久々すぎる

えー、すっかり放置してました、ここ。
ていうか、誰か読んでるのかにゃぁ?
もっぱらmixiで親しい人のみに日記公開しているもので、ついついこっち放置し気味です。気味っつーか、放置してます。
何ヶ月も更新してないうちにすっかりKAT-TUNなんぞにハマってしまいましたよ。ええ、ゾッコン。むしろZOKKONなのですよ、赤西仁さまに。
本当にやばい。もう止められない。私はビョーキです。夫は最初引き気味でしたが、今じゃぁ呆れたのか諦めたのか、仁が載ってる雑誌を買ってくれるまでに。
息子はKAT-TUNが非常にお気に入りのご様子。
「Real Face」のDVD観て踊り狂うわ、画面に仁が映ると「じぃ~ん」と言うわ、大変です。
とにかくここ数年、現・夫に片思い→軽く略奪→大恋愛→ラブラブすぎて周りが見えてない→他の男が男に見えない→結婚、といったかんじだったので
男性芸能人及びアーティストなどにハマるなんてなかったわけですけど、元来とっても熱しやすいワタクシ。(いや、今でも夫とはラブラブなのでご心配なく)
元々、二月くらいに仁とのエロい夢を見たのがきっかけ。
それまで「ごくせん」や「anego」観て「あら、かわいい」くらいにしか思ってなかったのに、それから気になってしょうがなくなってしまったのでした。
それから墜ちるまでそう時間かかりませんでした…。
mixi日記で毎日のように仁のことを書き綴ってるわけですが、いいかげんマイミクの皆さん、「もういいだろ」と思ってるに違いないので(笑)。
そして、ここだったら色んなKAT-TUN及び仁ファンの方も読んでくれるかもしれないですし。
そのうちKAT-TUNブログにしてやろうじゃねーか!>何
いやー、でも専業主婦なので日々家事や育児で現実ばっかり見てるから、束の間の夢を見させてくれよってかんじ。
もう心のオアシスですわよ。毎日DVDやビデオ観てウットリ。はっきり言って激ヤヴァい。
でも実生活で一般人の男にトキメいてる方がやばいでしょ、人妻なんで。
綺麗な花を見て心安らいだりするような感覚に近いと思うんですが。
人妻・ママKAT-TUNファンの方、賛同願います!
といったわけで、こちらのブログも頑張って更新しますわよ☆
[PR]
# by himeringo-44 | 2006-04-10 22:54 | KAT-TUN

お茶

お茶が好き。
煎茶、抹茶、ほうじ茶、紅茶、玄米茶、そば茶、京番茶、麦茶、中国茶。
そして最近はなんといってもゆず茶。
風邪気味なのでノドにとっても優しい気が。
夏は煮出した麦茶を冷やして、寒い季節は一杯一杯お湯を沸かして紅茶か京番茶。
息子の内祝も紅茶セットだった。
バースデーという名前の美しい香りの紅茶に、彼の名前と誕生日のラベルを添えて。
たくさんの種類のお茶を常備して、その日の気分で楽しみます。
[PR]
# by himeringo-44 | 2005-11-14 22:01 | 日々のこと

キッチン

我が家は築30年を越す平屋の木造家屋。
ゲジゲジもゴキブリも出る。
水回りや内装、畳はリフォーム済みだけど、基本的な造りや趣は昔のまま。
キッチンもシステムキッチンじゃないし、ガスコンロは二口だし。
でもとても愛着がある。
少しずつ自分が好きなものを集めて自分の空間を作っているところ。
そういえば昔は人と違うモノを持ちたがったりしたけど、
今はベタなモノ、スタンダードなモノ、シンプルなモノに惹かれる。
みんなが持ってるモノ、使ってるモノって、結局はそれだけ理由や魅力があるってこと。
そういうことに気がついた。格好悪いことじゃないんだって。
まだまだごちゃごちゃしているけど、そのうちすっきりさせたいなぁ。
育児を言い訳に整理整頓できてない・・・。

狭いキッチンは狭いキッチンなりに手際が良くなるというか、使い方のコツみたいなものが
体に染みついてきている気がする。
広いキッチンも憧れるけど、私はこのキッチンが好き。この家が好き。
[PR]
# by himeringo-44 | 2005-09-08 12:52 | 日々のこと

揺れ揺れ

昨日の地震は怖かったー。
息子の授乳を終えた直後で彼は私の腕の中で熟睡中。
たまたま実家にいたんだけどみんな外出中で、1人で軽くパニックになってました。
強い揺れで立ち上がるのが怖くてソファに座ってじーっとしてました。
この地震で新幹線が運休になり、帰省中の幼馴染が東京に帰れないことに。
嬉しいハプニングに不謹慎にも大喜び。
夕食をうちの実家で一緒に食べました。

でもホント、久々に怖かった。
[PR]
# by himeringo-44 | 2005-08-17 08:16 | 日々のこと

やばいぜ

今年の甲子園、やばいことに気付いた。
今まで毎年欠かさず熱闘応援中の高校野球だけど、いつでも目線はアルプススタンドの女子高生だったはず。
今年は既に母親目線・・・。
高校球児がみーんな息子に見えるーーーー!
ときめかなーーーーい!
「あら、めんこいこと」と思っちゃう。年が十個も違えば当たり前?
子供が男の子だから余計だろうな。
相撲見てても母親目線になってるしな。大体横綱年下じゃんか。

ああ、あと月9とかラブストーリー見てもなんかのめり込めない。
妙に冷めてる。
出産で何かを越えてしまったような。あれが青春との境目なのか?ちきしょう。
手術室に羞恥心を置いてきたのだよ、きっと。
気持ちはむしろ若返ってるけど(ピッチピチの若人と常に一緒だから当たり前)
なーんだかなー。
[PR]
# by himeringo-44 | 2005-08-11 23:34 | スキナコト